楽しい宴 oh屋形船!! | イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

楽しい宴 oh屋形船!!

段々と暖かくなって春らしくなってきた昨日の日曜日にさくら満開の桜を見に

屋形船でたぁ~~くさんのワン友たちと隅田川にいって来ました。

総勢45名でしたぁ~~。

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

おいしい料理と楽しい仲間たちとで呑む酒美味い酒!!最高でした。

そしてこの日が結婚記念日だったオイラ達夫婦にサプライズ!!

知らなかったのはオイラ達夫婦だけ

たくさんのお祝いの言葉とお花・ケーキ・子供達からの手紙などなど

みんな~本当にありがとう~~



イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ



イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

っていう手紙をかいてくれたのはダウンこのひとでした(笑)

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ




イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

今回もカラオケのトップバッターは マコパパ!! 
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

AKB48がきたり(笑)
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


※AKABANE48の略です。秋葉原ではございません赤羽です。

ちなみに1番のっていたのは狛江のよへべえ(笑)

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

途中オイラの友だちがジェットスキーで現れたりもしました。
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


三重県や浜松からも仲良し夫婦がきてくれました。

どびぃさん・・・・・今回はまつげとれなかったね(笑)

おでこになんか書いちゃいけないんだっけ??

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


まいたん(中央女性)をファンから守る黄色い服のSPもいたっけ。



イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ
赤パパ かっこよかったなぁ~~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ
きのうの熊大路はちょっと大きかったなぁ~~(笑)


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

花のお礼にすこしかっこよくとれたマコパパをのせよう~っと。
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

ちなみにたったいま撮ったスカイツリーはライトアップされてたよ。
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


みなさん本当にありがとうございました。

忘れられない最高の結婚記念日になりました。

またおもいでが1つ増えました。


    ポチっと→にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチっと
                         
にほんブログ村