ジャパンペットフェア 2012 | イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

ジャパンペットフェア 2012

昨日の日曜日は幕張メッセで行われたジャパンペットフェアにいって来ました。



イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

会場は広く色んなものが安く売ってたりたくさんの販促物を配ってました。
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


我が家のミュウが小型犬のレースに!

友達犬が犬種別にでるので重い腰をあげていってきました。



イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


さすがペットフェア!!

こんな子までいましたよ~~

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

こんな子や
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

こんな子
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

こんな・・・・・・・・・・(笑)  までもがいましたよぉ~~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

こんなひとまでぇ~~~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

3位決定戦の写真 7Mのハンデをひっくり返して勝利!!
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

棚ぼたながらも3位になっちゃたぁ~~ミュウ ナイス!!
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

この日のてらも絶好調 たくさんの強敵を倒し見事3位入賞
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

ミュウ&てらのスターターをやってくれた ゆっくんに感謝~~ありがとう~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


そして優勝はレース友の リク

速かったな~~ おめでとう~~

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


我が家のおっとりレイル君も 一応ウィペットなので

本職の走りやさん達と一緒に記念撮影!!

みなさんありがとうございましたぁ~~

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ


    ポチっと→にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチっと
                         
にほんブログ村