人気ブログのイタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Lifeができるまで! ! | イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

人気ブログのイタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Lifeができるまで! !

       昨日の昼間に新宿で重要会議があり静岡から出てきていた

レックブログ  レックさんから強制呼び出しがかかり

      いつものアミーゴにいってきました。


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

  この時は、まだレックさんは何も知らなかった!!
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

          楽しく話してビールも進み
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

            おいしいものも食べて
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

           そしてまた食べていると
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


     サプライズでアッキーラが現れる事を!!

          レックさん大喜びでした。

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

             ア~~~~ンド

イタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Life

赤いさくらんぼ家と

■日・独・伊~3国同盟~■

yuzu家も来てくれました。レックさんはあからさまに

アッキーラが来た時の8倍喜んでいました。(笑)

みんな来てくれてよかったねレックさん(笑)

さぁ~ここからは、懐かしの赤いさくらんぼ劇場ですよ。


イタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Life が出来るまで!!

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!
  さすが有名ブロガー出てくる料理、店の中やみんなの変顔などパシャパシャ(笑)

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


  撮りずらい場合は目にもとまらぬ早さで目の前にいる赤パパにカメラを渡して

反対側からの撮影!夫婦2人3脚でパシャ!プロもびっくりの連写・連写・連写!!

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


プロデューサーみたいな赤パパの指示のもと赤ママの連写はどんどんエスカレート



イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

   肉をたべてはパシャ!アイスを食べてはパシャ!スープを飲んではパシャ

                ごはんを・・・・・・・どんだけ食うねん!!!

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

         このカメラにどんだけ撮られちゃったかなぁ~(笑)

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


レックさんは、へべれけになってシャッターも押せなくなり

赤パパは、徐々におねぇ言葉になっていったので今宵の宴はおひらきです

 信じるか信じないかは、あなた次第です

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


今日の川柳

楽しくて たくさん飲んで 酔った妻


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ    ←1日1回ポチっとしてください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ←励みになるので、見たよ~の合図に

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    ←ぺタの代わりにポチっとおしてねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ   ←よろしくお願いしま~す。


    にほんブログ村 イタリアングレーハウンド ←ポチっと