実力も人気も上昇中☆花組の筋肉王子♡水美舞斗のカフェブレイク | 宝塚を愛し過ぎてますが何か?

宝塚を愛し過ぎてますが何か?

ヅカオタ歴40年余り
芹香斗亜さん応援中♡
毎日更新しなくてはという謎の義務感に疲れて何年か中断しておりましたが
最近言いたい事が多過ぎて…また初めてみようと思います
更新はゆるゆると

皆様こんばんは



ご訪問ありがとうございますおねがい



今日はご近所のコメダ珈琲店さんに
ヅカ友Sさんと行って参りましたコーヒー

ワタクシ初コメダでした

チキンのサンドイッチとさつま芋のモンブランを頂きましたが写真を撮り忘れ…

美味しかった事だけをお伝えして置きますてへぺろ




さてさて、今日は先日放送された
『カフェブレイク』花組編第4回はこの方

花組の筋肉イケメン王子筋肉
水美舞斗さんです


カフェブレイク、オープン

からの~


ブンブンブン

て…

可愛いかっ爆笑


もう1つの世界があったら
普通に高校と大学行ってOLになって
皆でランチしたいそうですよ~

マイティーのOL…

想像出来ないよ~ゲラゲラ

同僚のOLさんにモテそうウシシ


『メサイア』では老中松平信綱(伊豆守)
を演じているマイティー


感情の起伏や動きの少ない役だけに
台詞、表情、目線などに神経を使ったとの事です

確かに難しい役でしたよね
最後に苦渋の決断を下す伊豆守の表情は
心打つものがありましたぐすん

苦労しただけあって評判は上々だったのでは?と思います


鈴木重成役の綺城ひか理ちゃんもスゴく良かった、という事も付け足しておきたいと思います!



そしてショー『BEAUTIFUL GARDEN』


あんまり綺麗に撮れなかったあせる

ショーでは元気で可愛い蜂さんから
色気ダダ漏れの場面まで
色んな顔を見せてくれましたキラキラ

キレッキレのダンスを踊る筋肉担当というイメージでしたが
色気も備わって頼もしい男役さんに成長中ですね~


全国ツアーの『メランコリックジゴロ』のスタンも観てみたかったですおねがい



そしてお待ちかね
ジェンヌがプロデュースコーナー拍手



ちなつPの指令は

海デートで彼女を海に誘うひと言



彼女役はまさかの
のかちゃん~爆笑

ち、近すぎるやろ~びっくり

ほのかちゃん可愛いピンクハート



そして松平信綱から連想する言葉は

「聡明」
ご応募はこちらへ~

お茶目さんゲラゲラ


以上ですが、いかがでしたか?Kさんウインク

ちょっと端折りすぎましたかね汗



マイティーは色気も備わってきたし
これからも楽しみな男役さんですが

サバサバした体育会系女子?な所は
ずっと変わりませんね

そこがこの方の良い所だと思いますピンクハート




さてさて
昨日はその花組トップ娘役、仙名彩世さんの退団が発表されて
ファンの間に衝撃が走りましたね

今日は退団記者会見の様子がHPにUPされていました

白いドレスでお話しされるゆきちゃんは
娘役の中の娘役、あるいは娘役の鏡という形容が相応しい素敵な佇まいでした

舞浜アンフィシアターの公演を経て
『カサノバ』で退団されますから
みりりんとの添い遂げ退団ではない、という事で

これからの花組の行方にも色々思いを馳せてしまいますが…

とにかく、ゆきちゃんが最後まで輝いて
宝塚の娘役としての道を全う出来ますように、と
祈るばかりです



同じ列で宙組観劇出来た事がかけがえのない思い出になりましたキラキラ







ではでは今日はこの辺で~バイバイ