忘れない内に博多座『Sante!!』感想とビックリ仰天なニュース | ヅカヲタ主婦のSant'e日記~美しいものを観ることには価値がある~

ヅカヲタ主婦のSant'e日記~美しいものを観ることには価値がある~

宝塚にハマって30年余り…ヅカヲタはベテランですがブログは新米です!
今はキキちゃん沼にハマり中♡
主に宝塚への愛を綴りますが、動物ネタも時々♪


テーマ:
皆様こんばんは



暑っ!( ̄0 ̄;)

夏なの?ねえもう夏が来たの?

しかも明日は湿気も加わって
ムシムシするとか…

暑い時期の観劇は辛いなあショック

寒いのも辛いですけどね


今日はまずビックリするニュースが!

ちぎちゃん(早霧せいな)主演で
るろうに剣心が上演される事が決定したとか

ちぎちゃん、また性転換するの~?( ̄□ ̄;)!!

そして
小池先生演出との事ですし…

うーん観たい!(≧▽≦)

共演者の方々もビジュアル、実力共に
期待出来るようですし(私はあんまり詳しくない)

中でもこの廣瀬友祐さんという方が斎籐一役なんですが


めっちゃイケメンじゃないですか?ラブ

好きピンクハートこういう顔


それにしても、もうるろ剣やっても大丈夫なんですね!
ほら、あんな事があったから…

良かった良かった照れ




さて
本題に入りましょうかね

先日観た花組博多座のライブ中継

ショー『Sante!!』の方の感想を
忘れない内に綴りたいと思います
(もはや大分記憶が薄れてますが汗)

因みに『あかねさす紫の花』は
Bパターンが始まってますね

こっちの凛々しくて怖いみりりんも観てみたかったなおねがい


はい、Sante!!でしたねあせる



まずは何と言っても幕開きの5大ワインの美女キラキラ

☆ラフィット・ロートシルト→柚香光ちゃん

☆シャトー・マルゴー→瀬戸かずやさん

☆シャトー・ラトゥール→鳳月杏さん

☆シャトー・オーブリオン→優波慧くん

☆ムートン・ロートシルト→亜蓮冬馬くん

というキャスティングでした

と言うことは、キキちゃんとマイティーが抜けてる事で
5大ワインの美女全員の担当が変わったって事ですね~

新キャストの優波君と亜蓮君もなかなか可愛いかったですよウインク

上級生3人も鬘を変えたりして色気ムンムンで客席にアピール唇


そしてみりりんの「ボンニュイ~♪」が大好きなプロローグドキドキ


全編を通してキキちゃんポジションにれいちゃんが入ってた感じかな?


そしてマダム・ルージュが美穂圭子さんから鞠花ゆめさんへ

ムッシュー・ブランシュが星条海斗さんから天真みちるさんへ



ジゴロの場面の娘役3人のゆきちゃん以外の二人は美花梨乃ちゃんと真鳳つぐみちゃんだったんですけど

真鳳つぐみちゃんの脚の長いこと!びっくり

スタイルの良い娘役さんだとは思ってましたが、マジマジと見たのは初めてでした


フルコースの所は少し曲が変わっていましたね


ビアンデ(肉)のトップコンビのダンスは
1段とエロい感じで良かったですねえニヤリ

みりりんのあの射すくめるような目付きが好きですラブラブ


そしてカンカンロケットボーイは
変わらずれいちゃんでした

一段と可愛さが増しとる~
O(≧∇≦)O

あのれいちゃんは無敵ですなキラキラ


そしてオリエンタルワインのプリマが筋肉美女マイティーから帆純まひろ君に!

筋肉では負けてますけど、ホッティーもなかなかの美しさでダンスもキレッキレでしたよグッ


そしてエディット・ピアフの場面

マルセル・セルダンはマギーさんからちなつさんへ変わり、

ピアフは桜咲彩花さんでしたお願い

べーちゃんが歌い出した時は何故か涙がこぼれてしまいました…

お芝居の鏡女王も素敵でしたし

べーちゃんの見せ場があって何だか嬉しくなりました笑い泣き


あと特に思った事

ゆきちゃんプラス8シャルマンの
「夜通し~飲むよ~♪」の所は

ゆきちゃんのシャウトとダンスが力強さを増しててカッコ良かったですよ!

あの場面スゴく好きだけど短すぎてえーん


ラストのデュエダンも曲が変わっていて、優雅な雰囲気からこちらもオラオラな感じになってました

前の曲でキキちゃんが英語で歌うのが好きだったのでちょっと複雑…

て言うか正直言うとショー全編通して複雑な気持ちは否めませんでした

何かすみませんぼけーあせる


でも作品大好きだし楽しかったのは事実ですから、ライブ中継行って良かったです!




近年の自分的最高ショー作品は『Sante!!』が暫定1位でしたが…

『シトラスの風―サンライズ―
が1位になるのも時間の問題か?

結局キキちゃんさえいればエエんかーい

ええ加減にしなさい!

どうも、失礼しました~




ではでは今日はこの辺で~バイバイ



オバハンナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス