遠征にワクワク(*´∀`)♪ひとこちゃんにドキドキ(//∇//) | 宝塚を愛し過ぎてますが何か?

宝塚を愛し過ぎてますが何か?

ヅカオタ歴40年余り
芹香斗亜さん応援中♡
毎日更新しなくてはという謎の義務感に疲れて何年か中断しておりましたが
最近言いたい事が多過ぎて…また初めてみようと思います
更新はゆるゆると

皆様こんばんは



もう桜も終わりですね桜

花の道の桜ももう散ってしまったのでしょうか?

何だかちょっと寂しいですけど…

でも楽しい事が沢山待ってるので、今はウキウキウォッチング♪です~


だってね、だってね爆笑

見てしまいましたの、この画像

雪組バウホール公演
『義経妖狐夢幻桜』
デイリーさんありがとうピンクハート

皆さんなんて素敵なビジュアルキラキラ

あーさはポスター画像も見ていたから予想通りなんですが…

この方ですよ!

頼朝役の…


ひ、ひとこちゃん!?
し、渋いわ~
す…好き爆笑グリーンハーツ


こうきたか…想定外でしたあせる


画像が出る度に萌え死にしてるから、命がいくつあっても足らんわ汗

ひとこちゃん以前に髭付けた事がありました?
私の記憶には無いのですが…
こんなに似合うなんて思わなかったです照れ


いやあ、ホントに
タカラジェンヌ最高か!爆笑


これだからヅカオタやめられまへ~んグッ


このスーパービジュアル系の雪組バウが観られるなんて嬉しすぎます…観られない方、申し訳ありません(T▽T)
せめて頑張ってレポします!



という訳で、明日はムラに向かってレッツラゴー!でございますグー



関西のヅカ友の皆様キラキラ
お会いできるのを楽しみにしてます~ラブラブ
宜しくお願いしますウインク



最後に今日散歩で見つけた
まさお君が萌えるという
幹に咲く桜の花を



何かわかる気がするニヤリ





ではでは今日はこの辺で~バイバイ