こんにちは✨

1月29日に魔法の毛糸フェアに

行って来ました✨


お知らせのハガキを持って行きます。このハガキを持っていけば
5000円以上購入でミニボールが貰えるって🎵それも楽しみ。

新橋で降りて松屋銀座まで歩いた🚶

銀座5丁目あたり
文明堂カフェ…
店内のステンドグラスが綺麗

私でもひとりで気楽に入れるかんじ

お昼をここで食べる✨。

天井高くて
ゆっくり出来るし…

店内は空いてる。

ホットサンドと紅茶

軽くすませました。

ゆっくり~できたよ

銀座松屋に向かい歩きます。
道があってるんだか
どうだか?


出た✨
松屋銀座


マルティナさんと
魔法の毛糸フェア

初めてきました。
お知らせのハガキを
送られてきて良かったです。

こういう催しがあったなんて知らなかった。



                買ってきたもの
マジックループ80センチ
四角い編み針  ちびタコちゃんつき
ぽっちゃり君  1玉
オパールレリーフ編み物キット
ボッティーズ

ミニボールは5000円購入で
お知らせのはかぎを持っていったので、貰えました❗️



でも買いすぎたかな…
編み物キットは、、
買う予定なかったんだけど

気に入っちゃったんだ。

作らなかったらムダ使いだね。

でも毛糸見てるだけで
ウキウキしてくるよ❗️
🎶🎶
マルティナさんも店頭に
いらっしゃいました。

来年もまた来よう🎵