こんにちは。


寒い日が続きますね🐶
昨日は朝の早ウォーキングジョグ

少しずつジョグらしくなってきた。
やっとキロ9分半
わざとゆっくりしているのではなくこれで精一杯です。
咳とたんが治まってよかったです。


昨日のバド
咳とたんがでなくてよかった。
去年4月に喘息と診断され
ひどくなったときには
吸入薬とかアレルギーの薬とかを服用していたけれど
もうなおったかのようなかんじ😀
火曜日のバドのときにも咳がでなかったし😀

春になったら
暖かくなったらスッキリ治るかも

昨日の夜もバド練習会
夫婦で参加しているんですけど

夕方より胃もたれ
なんか具合悪い。
でも休むわけいかないし。
シャトルとネットを預かってるしね

吐き気と胃もたれがするんだけど
やっぱり夕飯は少し食べた。
そうしたら更に吐き気

参ったよ😞

でもバド練習会参加

体育館寒かった。

準備運動と体育館をノロノロ歩いたら内臓の働きがよくなったせいか
胃もたれ吐き気が治まった。

お昼ご飯食べ過ぎたかも。

具合悪いのにまた食べて胃もたれだよ。



夫婦で参加したバド練習会
ゲームをたのしんで運動して
身体の調子が良くなった✨