こんにちは✨

週末は寒かったです🐶

雪❄️にならなくてよかったです。

土曜日は町内の卓球

人が少ないですよ。
5人しかいないよ。
硬式卓球シングル
順番はすぐ回ってくるよ。
11点だからあっという間

皆さん上手ですよ。
80代の女性の方も元気❗️

私よりちょっと歳上のお姉さん

もうすごいの❕がんばってる。

え~
こんなに負けず嫌いだったの😱

ある1面を見た。もうビックリ。

本人も
そう私は負けず嫌いなんだ。
もっと卓球が上手になりたい。
YouTubeの動画みて研究してる✨

なんだって🎵
そうなんだって🎵

卓球に燃えてるんだ。
だってさ。

がんばり屋だね✨

私もゲームを全力でがんばっちゃう

ダラダラやっても😗
つまらないしね✨

それと運動しても咳とタンが
出なかったので
身軽に動けた。

咳が治まるとほっとするよ。

🌱🌱

日曜日は朝から雨☔️

なので


スウェーデン刺繍
小さなタペストリー
開け口をミシンで押さえた✨


これは先月やったポーチ

町内の近所の人に誘われて
スウェーデン刺繍を習ってるよ。

町内の近所の人たちと
やってるスウェーデン刺繍

宿題に追われてます。

町内の近所の人と
やってるから続けられるけど

ひとりじゃムリ🆖かも。

夕方
雨があがったので
ジムに行く✨

ランニングマシーンが満席🈵
こんなに人がいるの初めて見たよ。

クロストレーナーは空いてたけど
息切れがしそう。やめよ😱

なのでバイク

テレビの相撲を見ながら
負荷を10  
10キロ漕いだ。
汗は出るし、、
疲れて目眩がしそう。

あとは
チェストプレス
レッグエクステンション
ヒップアブダクションとか
ちゃちゃっとやって帰ってきた😞

あ~
疲れた😣💦⤵️

なんかさ
疲れてるかも。