こんにちは✨


東京銀座のミシンキルト教室

川本京子先生の教室に参加


今月の課題

ベツレヘムの星

ブレイジングスター

途中経過報告  キルト相談など

フリモのデザイン2~3種類

縫ってみよう。



私は先月の途中のポーチ

裏布と透明のファスナー購入
材料揃った。
あとやるだけ。

フリーモーションが終わり
あとは袋にするだけ。

ブレイジングスターは
様子をみることにする。

レモンスターをいっぱい
作りためるかも。

まだわからない。

まぁ
のんびり楽しみたいです。


ゲリラ豪雨が心配で…
教室から空を見てみました✨

大丈夫そう✨

私は早めに15時に終わらせて
帰って来ました✨


ミストが涼やか✨
見える❔かな❔



みなさんの作品を見せて頂き
俄然やる気が出たよ。
やっぱり教室に通うと
楽しいしやる気出るよ❗️


でもこれがねぇ~
電車に乗って
自宅に戻るとねぇ~
やる気半減なんだなぁ。

🌱🌱🌱

明日から👊✨
がんばる👊✨


ではまた😀