こんにちは✨


ゴールデンウィーク終わり🐶
特別なことは無し🐶

5月3日憲法記念日
水曜日の練習会に行ってきました。
祝日㊗️なので人がいるかどうか❔

やはり皆さん
家族サービスなのでしょうか✨

人数は私を含めて3人

女性ランナーさんにきてくれて
ありがとう✨と言われちゃった✨

水戸マラソンとつくばどっちに
エントリーするか迷ってる。と
言ってたよ。

1キロちょっと話しながらジョグ🚶
したんだけど、、
息苦しい…なのでここでお別れ
ここのところ調子悪い。


14キロほぼ歩きジョグ🚶
結局ひとりジョグ🚶

午後はピアノ教室

お茶のみ🍵から始まるピアノ教室
今日のレッスン
愛の挨拶
ブルグミュラーのせきれい
せきれいは可愛らしい小鳥の
様子を表した曲。軽やかに。

私が弾くと
ぶっくり太ったせきれいに
なりました。もっと軽やかに
可愛らしく弾いて下さいね。
と言われましたよ。

祝日㊗️だけどいつもと同じです。

でも行くとこあってよかったよ。

🌱🌱

5月4日みどりの日
木曜日は友だちウォーキング🚶

自転車で集合場所に向かうよ。
花が咲き
畑のみどりがまぶしい✨暑い☀️
田んぼにも水が入ってる。

気持ち良くて
酸素いっぱい取り込めてる✨

祝日だけど
おじさんパン屋さんを目指して
買ったパンを公園で食べるコース

いつもより多め
お父さんの分も買ったよ。

朝6時のジム
友だちウォーキング🚶
それと娘夫婦が遊びに来ると
いうことで家🏠️の掃除で…

もうくたくた😰になった
みどりの日でした。