こんにちは✨


東京銀座

川本先生のミシンキルト教室参加


今月の課題


フリーモーションキルティングの
ポーチとバッグ

ツイストログキャビンの製図と
キルティングは一筆書きのように😀


私もやってみます❕

教室のミシンはとても良いので
安心して縫えます。

私のミシンはガツンガツン音がすることもあり😞ヤバいのです。
修理しろよ。ってことです。

教室のミシンはモーター音も
キレイに聞こえます💓

あとブレイジングスターのパターン
を頂きました。
パターンの製図に配色を考え
色ぬりをしてくることも宿題です。

お昼ごはんは

東京駅の売店のお弁当
500円のお弁当を買いました✨

私は八重洲南口から歩くのですが

左のビルにはいっていた
八重洲ブックセンターが
なくなっていた。
もうビックリだよ。

本当に寂しい😢
教室の帰りに編物とかキルト本を
買ったり、2階の喫茶店☕️で
ケーキセットをたのんで
ひとり和んでました。

なんかさ
失くなってしまうと
ホント寂しいよ。

そういえばさ
八重洲ブックセンターの入口に
二宮尊徳像が飾られていたんだけど金色の金次郎像があったんだけど…

今どこで
活躍してるんだろう。。


新しいビル
東京ミッドタウン八重洲だって。
いつ出来た❔

というかさ
私もしかしたら
東京マラソンの時ここら辺
走ってるかも、、、

いや
よく
ワカラナイ。
何通りのどこか❔さっぱり😞
ワカラナイ。

🌱

まぁまぁ
4月21日お天気は晴れ☀️
体調良好
東京銀座ミシンキルト教室に参加
出来て幸せでした。

来月もがんばろう✨

ねぇレオくん🎶


あたりまえだ🐶のクラッカー🐶

ではまた✋