こんにちは✨

水曜日は車に乗れるね🐶
公園散歩行きたいね🐶     レオより

🌱

2月15日  水曜日車使える🎶

郵便局に。。
灯油を買いに。。
ガソリン入れに。。
スーパーで買い物。
それとマイナポイントを確認
さらに5000Pもらいたいので
2万チャージ

やることやった😃✌️

車であっちこっち
疲れた😣💦⤵️

午後からジョグ🚶
は😰出来ませんでした。

疲れて昼寝したしね。

体力無いよね。自分。

でもさ
やることやって落ち着いた✨

マイナポイント頂き
嬉しい🎵😍🎵

🌱

2月16日はバド🎾

ひとりさびしく
家にいても仕様がない。
レオくんは居るけどさ。

車がないのでチャリ🚲️
30分かけて総合体育館へ

帰りは気が抜けて
50分かけて自宅に戻るよ。

冷たい空気で咳が出る
体育館も寒いしね。
今日のバドサークルは
トリプルはやらないで
ダブルスゲームだよ。

疲れたかもです。
ゼーゼーしたよ。

今まではどこに行くにも車でした。

自転車🚴に慣れてないからか
疲れた😣💦⤵️

自転車🚴も錆び付いて古いしね。
ペタルが重い

これで途中パンクでもしたら
最悪だよ。

バドミントンは楽しんでるよ🎵

自転車がキツイ


途中の景色
田んぼ

疲れて食欲不振

なんでね

帰り道


🍠🍠農園の焼き芋
計り売りの焼き芋2本買ってきた。

ひとりだから1本でよかったんだけどね  小さな見栄張って2本買う✨

食欲不振かと思ったけど
2本食べちゃったよ。

レオくんも焼き芋好きだから
ちょっとあげたけどね。

ねぇレオくん


お口汚し程度🐶🐶

ではまた✋