こんにちは✨


もう9月も終わっちゃいますね😱

日記みたいなブログ
面倒ですが
でも忘れないうちにやっておこう🌀

とてもぐったり😣💦💦した
9月16日のこと。

運動推進の支部ミーティングあり
公民館図書室9時半集合
早いよねぇ。
朝ドラも落ちついて見られないよ。

終わったのが12時近く
長いよねぇ。

まぁ  決めることが多かったしね。
仕方がない。

私が担当の
どういうわけかしらないけど。

秋のハイキング
今年も数人手を挙げてくれたので
親睦と体力作りにハイキング
に行くことになりました。

午後から歯医者さん

昔  治療した歯の詰め物が
ボロリととれて
しかも虫歯になっている😱

それで治療してたんです。
また新しく歯が入った✨

今回の治療が
無駄にならないように
食生活にも気をつけて
お口の中を清潔にして

1本でも多くの歯を残すように
しましょう。と
歯医者さんから説明書き頂いたよ。

もう
ダラダラお菓子食べないから😀✊

お口の中が酸性になる時間が
長くなるから良くないらしいよ。


それでもって
金曜日はぐったり疲れた😣💦⤵️

16日朝のジョグ🏃
忙しくてもこれはコレ。

7キロジョグ🏃
9月メモ    88キロジョグ🏃

🌱🌱

9月18日  日曜日
ランニング会参加

17キロジョグ🏃
9月メモ   105キロジョグ🏃

台風🍃🌀の影響  雨が降って
なかったので参加
蒸し暑い。


後ろにあるレジ袋の中にあるのは
梅干しです。

シニアランナーさん手作りの
梅干しです。

今日の練習会参加の人全員
頂いたよ。

いったい何キロ梅干し漬けるんだろ

シニアランナーさん男性だよ。            
私は梅干しを作ったことない。
失敗しそうで。。

ではまた✋