こんにちは✨


こんにちは🐶
梨 ぶどう  美味しい季節🐶
梨  大好き🐶🐶

9月10日    土曜日


高台にある果樹園


前川果樹園
娘夫婦👧👧家族に梨を送りました


サンシャインマスカットの
試食有り❗️美味しい✨甘い✨
自宅用に買ってきた。

奥にあるのは梨
機械が大きさを選別してたよ。

贈ったのは5Lの梨
大きいほうがいいよね✨😀

試食で食べて下さい。。と
大玉の梨3個も頂いた✨
うれしいよね。

娘夫婦にも
美味しく食べて
もらったらそれでいい😀

🌱

9月11日  日曜日
ランニング練習会参加

遊歩道大学周回道路コース
17キロジョグ🏃
9月メモ   46キロジョグ🏃

大学のグランドでは
一般の人達のランニング教室?
をやっていた。

みなさん速そう。

🌱


9月12日   月曜日
朝のラジオ体操とジョグ🏃

7キロジョグ🏃
9月メモ    53キロジョグ🏃


ラジオ体操は6時半

その前に4周7キロジョグ🏃

ラジオ体操に誘ってくれた
女性ランナーさんと走ったよ。

コロナ禍でウォーキングをして
ジョギングを始めて、
まだ1年なんだって。
毎日5周してるとのこと。

私も毎日5周を目標
途中  疲れたら歩けば良いしね。

それにしても
なんで
そんなに体力あるの?❔

膝痛くないの❔

分かった❗️
なんで体力あるのか。

冬場はスキーやってるんだって。
12月から週末スキー

指導員だか、、1級だか、、
持ってるんだって。

だからだね✨

ジムにも行ってる。

だからだよ✨


まぁまぁ  
まぁまぁ
私もガンバろ✊

お腹に力入れて✊
ジョギングするよ✨

よろしく😀