こんにちは✨


もう9月ですよ🐶

8月19日   金曜日
ミス・サイゴン
帝国劇場に行ってきました✨

初めて見る  ミス・サイゴン
予習無し


最初のシーンは
キャバレー売春宿が出てきた。

あぁこういう感じで始まるんだなぁ

クリスと戦災孤児のキムの話

恋に落ちるのが早くて
ついていけなかった。私。

それにしてもさ
クリス自分勝手で嫌だ。

そして
最後の結末
これもまたびっくり。
悲しい😞
へこむ😞💦



最後カーテンコールで
私は立ち上がって拍手
手を振ってサヨナラした。

ミス・サイゴン

見れて良かった✨

ミス・サイゴン
勉強不足でした。
次は勉強して
もう一度見たいです。

お土産は

帝国劇場の2階の喫茶店で
ベトナムコーヒーとスコーン

ベトナムコーヒーかホットを
頼んだ人はスプーンを貰えるの✨

スプーンの柄に
帝国劇場の刻印入ってます🎵

お土産はスプーンです。


娘夫婦と行ってきました✨
ありがとうございます🎵

🌱🌱🌱🌱🌱

8月19日のラジオ体操とジョグ🏃


7キロジョグ🏃
8月メモ    136キロジョグ🏃

🌱

8月21日  日曜日
ランニング練習会

17キロジョグ🏃
8月メモ   153キロジョグ🏃

秋のトレランへの案内
案内の手紙貰いました✨

行きます✊と返事したけど
自信ないなぁ。

🌱

8月22日のラジオ体操とジョグ🏃

8キロジョグ🏃
8月メモ   161キロジョグ🏃

6時半のリアルラジオ体操
愛媛からの生放送でした。
巡回ラジオ体操は
夏休みだけだそうです。
9月からはスタジオ放送ですよ。



もう9月だよ~🐶

ではまた✋