こんにちは✨


レオくんの公園散歩🐶

公園にくると🐶
元気になっていく気がする🐶


8月5日   金曜日
朝のジョグ🏃とリアルラジオ体操


10キロジョグ🏃
8月メモ    48キロジョグ🏃

リアルラジオ体操
東京からの生放送
たしか青梅市❔だったかな。

ラジオの音が割れちゃって
聞こえにくいんだな。。

ラジオ体操楽しくなっちゃた。

明日はどこからでしょうか🎶

金曜日のジョグ🏃とラジオ体操

朝から
ひとしごと✨やっちゃた感だよ。

仕事じゃないけどさ。

お昼寝はしないけど、、

お風呂入ってレオくんの散歩して

午前寝をしてしまった。

🎶🎶🎶


8月6日  土曜日
ジョグ🏃もラジオ体操も無し。

午後から
施設でのお絵かきに行ってきました


今描いてるのは、、

大王松の松ぼっくり

お絵かきのメンバーさんが
持ってきてくれました✨

こういうのはどう❔
描いてみたらどうかなと思って。。

でもねぇ😞
むずかしい😞

ずっと松ぼっくりを見てると、、

どこまでスケッチしたか
わからなくなってくる。

ちよっと
動かしてしまうと
わけわかんなくなる😞

もう疲れた😣💦⤵️

なんか
できないかも。

止めるかも。


手前にある手作りマスク


手作りマスクです。

先生はいつも
手作りマスクをしてます。

家にある布を持ってらっしゃい。

作ってあげるから✨

と先月に声かけてもらいましたが

そんなこと出来ない。
申し訳ないし。

と話を聞き流してたの。私。

思いもよらず

手作りマスク

もらっちゃった✨

初めて
手作りマスク
もらっちゃった❗️

手作りは嬉しいです。

手作りマスクいただき
気分上がる💓

もうちょっと
松ぼっくりと
にらめっこ👀


では明日もガンバろ✋