こんにちは✨


黒ポメラニアンのレオくん🎶

昼間は寝てばかり……🐶

昼寝もストレス解消です🐶🐶

🌱

8月3日  水曜日
朝のジョグ🏃とラジオ体操

6キロジョグ🏃
8月メモ   23キロジョグ🏃

6時半からのリアルラジオ体操

千葉県の香取郡から生放送です。

明日はどこからでしょうか。

水曜日のランニング練習会
参加してきました✨

9時スタートだし、、
9時はもう暑い🔥☀️😵💦
ずっと休んでました。私。

女性ランナーさんからのライン

朝練にいらっしゃらないので
どうしているのかなと思いまして

気が向きましたら
また一緒に走りましょう。と

せっかく連絡いただいたので
せっかくだから行って来ました✨


10キロジョグ🏃
8月メモ   33キロジョグ🏃

暑かったぁ~
暑くて暑いだけで息切れだ❗️

男性シニアランナーさんたちは
朝6時練をして
また9時からの朝練だってさ。

水戸まであと3ヶ月
みなさんがんばってます。

✨✨

午後からピアノ
月2回なんだけど、、
午前中出掛けると慌ただしい。
家を出るギリギリまで練習だよ。
今さらやってもなんだけどね。


先生とふたり
緊張する。

お茶のみから始まるピアノ教室
コーヒーゼリー
白玉のあんこ餅
食べたら緊張ほぐれた✨

ブルクミュラーのやさしい花
○丸貰えたけど、、
納得出来ない✊
もうちょっと弾けるはずなのに。

自分でここは良かったというところ

楽譜をみてピアノを弾いてる。

以前は
楽譜見て、、
下向いて鍵盤見て
またまた楽譜みて
また下向いて鍵盤みて、、、。

頭と目の動きが忙しい👀

その点は良くなってると思う。私。


新しい曲を教えてもらった✨

ペダル教本の中の
パッヘルベルのカノン

いい曲ですよね。
やっぱり好きな曲がいいですね。

譜読み
リズム打ち  手拍子
手拍子しながらリズム読み

脳トレ✊脳トレです❗️

あと先生に片手を手伝ってもらって
2ページ全部弾いてきた✨

宿題は両手で8小節まで、、です。

なんかさぁ
がんばってきたよ。

先生もすごく良く教えてくれるの。

今日も充実してたよ。


では明日もガンバろ✋