こんにちは✨


暑くて🐶
蒸し暑くて🐶
動けません🐶

リアルタイムラジオ体操
私は週4日ほど参加

ジョギングコース4周してから
広場に向かいます。

ラジオ持参のおじさん来てます。
良かったです✨

そのおじさんがお休みだった場合
でも…もうひとりのおじさんが
ラジオ持参なので大丈夫です✨

昨日29日のラジオ体操は
沖縄県から生放送でした✨

ラジオ体操の歌が流れたら
足踏みします。
私は7キロ近くジョグしてきたので
汗がダラダラダラダラ

足踏みしてる間
汗がとまらないよ。

第2体操のときだったかなぁ…

ラジオから

イーヤーサーサー
と1回  掛け声が🎶😀

イーヤーサーサー

不意をつかれたというか😀

良いタイミングでと
イーヤーサーサー
1回だけなんだけど

何か
楽しくなっちゃって
つい笑う✨笑顔になる。

みなさん笑ってた✨
朝からのリアルラジオ体操

10分間のラジオ体操
身体がほぐれるよ✨

私はこの後にあと2周ジョグ🏃
そうすると10キロになります。


40キロジョグ🏃
7月メモ   111キロジョグ🏃


10キロジョグ🏃
7月メモ 121キロジョグ🏃

7キロジョグ🏃
7月メモ   128キロジョグ🏃



時計ばかりで気持ち悪いね😱
すみません😣💦⤵️


ブログを毎日更新すれば
時計ばかりにはならないはずですね  

リアルラジオ体操とジョギング🏃も
いつまで続けられるかな❔

また左膝内側
ピリッと痛くなった。

無理してないんだけどなぁ。

では明日もガンバろ✋