こんにちわ✴

2月9日   日曜日
守谷ハーフマラソンに参加してきました。



お天気が良くて
ちょっと寒くて
マラソン日和でした。

電車乗り換え1回


一両編成のかわいい電車
初めて乗る電車
守谷に行くのも初めてです。
なんとか行けました❗

マラソンの結果



ネットタイム  2時間9分
年代別は50歳以上の部
60歳以上の部はありませんでした。ザンネン

最後尾スタート
緩やかな坂がいくつもありました。

守谷トンネルは走りやすかった🎵
トンネルを走れるなんて⤴いい経験です。

エイドでバナナ🍌があり
お腹空いてたから、食べたんだけど
1本食べるの大変だった⤵

ゆっくり歩きながら
ガシガシ食べたんだけど、、
バナナ🍌は半分でいいよね。

ね🎵レオくん🎵



食べてる余裕あったのですね🐶

余裕ないけど食べた👩


風が冷たかったなぁ。

焼そば引換券で貰った
焼そば美味しかったなぁ。

来年も参加
たぶん参加します。

次は3月
佐倉朝日健康マラソン  フル参加します。
ゆっくりジョキングで完走します。


ではまたね👋

ありがとうございます🐶👩