おはようございます✨

7月3日水曜日

レオくんの朝の散歩



オシロイバナ、、
午前中では、まだ開いてない。


昨日水曜日に
ボランティアで施設訪問

公民館に10時集合
浴衣👘にきがえて、ちょっと練習

早めのお昼ご飯



天ぷら  お握り   漬け物もなど。

天ぷら1枚でお腹いっぱい
おにぎり🍙2個はムリでしょ。




施設では全部で5曲踊った。

最後の炭鉱節は、
施設を利用している方や職員の方と一緒に
輪になって、踊ります。

私👩の後について踊った😂おばさま🎵

私👩のことを、どこかで会っている気がする。

私👩のことを知っている。。と。。


会ったことないんだけどなぁ。。

会ったことないけど、
でもそう言われると
ちょっと嬉しい⤴


きっとどこかで
どこかのスーパーで会っているのでしょう。

どこかの駅ですれ違っているのでしょう。


15時には、施設の皆さんと
オヤツを一緒にご馳走うになり
今日も楽しく過ごせました。

喜んでいただけて良かったです。

また来年来ますね。


帰り公民館についたのが16時だよ。

そこで先輩主婦さんから



畑で採れたインゲンときゅうり
をもらえました✨

インゲン豆の種類は
その名まえは⤴👀⤴


さつきみどり
という種類なんだって👀⤴

蒸して
マヨネーズつけて食べたよ✨
柔らかくて美味しいよ❗                                           

ではまた👋


ありがとうございます👩🐶
いつもありがとうございます👩🐶