こんにちわ✨

数ヵ月振りの朝一のお散歩🚶

歩きたい気分になったんだよね。。
昨日は雨で1日引きこもってたので⤵😩⤵

ウグイスも鳴いてるし✨
ウォーキングは楽しいよ🎵

6354歩    5キロウォーキング


八重のドクダミ咲いてました❗




珍しいね❗



普通のドクダミ
うちの庭にもいるけどね。


今日は火曜日はバドミントン🎾

ネット張り   シャトル当番なので
いつもより早く家を出る

はい1番のり✨
ポール出して  ネット張って
カーテン閉めて。。。

にぎやかに
トリプル   ダブルスゲーム

今日の私👩
調子悪かった⤵
何なのってくらい  ひどかった。

疲れてるのかな。。

練習後のファミレス🍴🏠


ドリンクバーは助かります❗



アイスも食べた。


このあとは  公園ジョグ🏃




6キロジョグ🏃
6月メモ    52キロジョグ

ジョキングしてたら
友人とバッタリ

1周目はウォーキング
2周目はジョキングをしたそうです。
走れる気がすると思ったんだって⤴
そしたら走れたんだって。

気持ちいいね✨
ハマりそうだわ✨
って言ってました❗

すばらしい  です。

私はジョキングしてても
気持ちいいとは、、。

けっこうつらくて
走り終わると  ホッとします⤴

ねぇ🎵レオくん🎵




ムリしちゃダメだ🐶🐶


ではまたね👋😃


ありがとうございます🐶👩