昨日、ママと赤ちゃん戻ってきましたおすましペガサス

2わんこと4人の生活がスタート
キラキラ ビーグル犬あたまビーグル犬あたまお父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃん キラキラ




昼間、双子が落ち着かずパパママもバタバタしてたから、わんこ達全然寝れなくて・・・


双子が寝て静かになったら
わんこ達も〝コテン〟と寝たよzzz

れお君はママに抱っこされてラブラブ

いつもなら『あたちも〜』て割り込んでくるのあちゃんも、眠すぎて動かず流れ星


急な環境の変化に
マイペースでいつも通りに過ごせるのあちゃんと、実は1番影響を受けてるっぽいれお君
さすが、繊細わんこショック
調子崩さないように気をつけないとあせる




おまけカメラキラキラ
自宅ソファでソーシャルディスタンスゲラゲラ