今日もワンコ達は元気いっぱいしっぽフリフリしっぽフリフリ

お散歩(お出かけ)大好きなれお君・・・
ハーネス付けようとすると大興奮チューアップアップ

サッと付けたらお散歩行けるのにまずおうちの中でひと暴れしますアセアセ

昨日も・・・


のあちゃんは、基本的に拘束されるのが嫌いだからハーネスも苦手あせる
付けようとすると逃げる(隠れる)けど、付けた後は嫌がる様子なしグッ
れお君のテンションにつられて一緒に走り回ってますDASH!


昼間はずいぶん暑くなってきたので夜ん歩も増えてきましたビーグル犬あたまあしあと





昨日のおやつタイム流れ星


夜には揃ってベランダ見てた👀
外行きたいのかなぁ〜うーん



おまけカメラキラキラ
ソファでまったりラブラブ