まだ5月だというのに
連日30℃超えの真夏日晴れ晴れ晴れ
人間もワンコもバテそうなので、早くもエアコンつけましたやしの木

涼しくなったお部屋で早速ガゥガゥバトルドンッ

お昼寝も快適流れ星   
今にも眠りに落ちそう…



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お月様
のあちゃんの涙やけケアクローバー  今日は顔洗い照れ

ついでに!?
お耳バリカンハッ・・・蘇る悪夢のパパミングガーン

そして、ついでのシャンプーシャンプードライヤー

ちょうど1年前。
毎日のように💩ふみふみした足を洗ってた洗面所。
今では狭いあせる   大きくなったなぁ音譜


今回のパパミングは大成功ラブ
整えきれてないけど、可愛くなりましたチュー
立ち耳も復活うさぎアップ

仕上げはトリマーさんにお願いしよーひらめき電球





夜もバトルドンッ




まだまだ明日も真夏日予報アセアセ
夏はどうなるのえー?
皆さま、体調崩しませんように。。。