お久しぶりです(((( ;°Д°))))


最近更新できなくて申し訳ございません(ノ_・。)ちーん。


もう梅雨に入りジメジメした季節となってまいりました(T_T)じめー。


梅雨が開けるととうとう夏がやってきますね(・ω・)/


夏といえば......花火バーベキューキャンプお祭り!!!


楽しみがいっぱいのこの季節では佐世保でも様々なイベントが模様されております☆


その中でも今回は『バーベキューキャンプ』についての


情報をお伝えしたいと思います(´∀`)あは


佐世保の海といえば・・・西海国立公園内にある白浜海水浴場!!!


白浜青松の自然豊かな環境であり、海水浴場とキャンプが隣接しています☆


2006年には環境省より快水浴場百選に選定されております( ̄▽+ ̄*)シャッキーン


九十九島も見え、夕焼けは九十九島をバックになり


とても景色が素晴らしい場所になります( ´艸`)うふふ


ご家族、カップルともに楽しめる海水浴場ですのでぜひ行って見てください。



鯉太郎のブログ   
鯉太郎のブログ

このような自然あふれる海水浴場とキャンプ場ですヾ(@^▽^@)ノ


次回は夏のイベントにお知らせいたします(^O^)やっほーい♪


それではまた次回お待ち下さいませ(°∀°)b