こんばんは♪ヽ(´▽`)/

ぱぱーんです!


約1ヶ月ぶりの更新ですガーン



あれ?
まだぱぱーんって居たの??
まだトライエイジやってんの???







もちろん!
やってますよ
トライエイジ
♪ヽ(´▽`)/





特に目立ったネタも無かったので…ガクリガクリガクリ




まず新弾の状況ですが(7/31時点)
●Pレア以上
残るザク3とユニコーンは、一応入手が確定しているので、
コンプ完了!
♪ヽ(´▽`)/



●CPレア
コンプ完了!
♪ヽ(´▽`)/


●Mレア
コンプ完了!
♪ヽ(´▽`)/



↓ダブり↓
ウラキに好かれてる~デレデレちゅー酔っ払い










そういえば!
やっと階級が、
神クラスに
なりやした!
( ^-^)ノ∠※
完全に名ばかり覇神
ですけどね!!












さて、肝心の
6倍キャン!
ですが~

思ったよりプレイ出来ず目立った功績はあげられませんでしたガクリ


一部使わないからと言う理由で、ひたすらほったらかしだった、系統を限界突破させたので、今頃、全系統限界突破完了!(笑)


はい~!
遅くね?
今頃?
無印0弾からやってんだよね?
やる気あんの?
とかその他もろもろ受け付けませんグラサン


ぱぱーんは
トライエイジ
ライトユーザー
ですからね(笑)










新弾、前弾以上にますますやること無くなってる気がううっ...

ミッション配信されないとやること無いと思うのは私だけでしょうか?ガーン

それでもちょいちょいプレイしちゃいますけどね(笑)




本日は以上です、
読んで頂きましてありがとうございました!m(__)m