こんばんは~♪ヽ(´▽`)/

ぱぱーんです!




本日は子供の参観が午後からあったので仕事はお休み頂いてましたカナヘイピスケ




午前中に昨日のブログでも書いた

アップコレアップを探しに今日は朝から何軒もコンビニ回りをしてきましたあんぐりうさぎ




まあ、予想通りやっぱり発売から一週間過ぎていることもあり、どこに寄っても品切れや元々取扱いがない状態ショックなうさぎ




そこそこ回って、もしかしたら再入荷あるかも~とか淡い期待を胸にヨーカドーやイオンを覗いてみるも


惨敗。(´д`|||)


この低下したトーンを晴らさないとモヤモヤが止まらなかったので、本当は木曜以降まで休憩予定だったが

トライエイジを
プレイ!!
♪ヽ(´▽`)/
まぁ、口実ですけどね



というわけで、

昨日から配信のミッションやってきましたカナヘイうさぎ



特別ミッションは銅チケとの事なので
無視。
難易度も高く無いので楽々クリアあんぐりピスケ






その後、


こちらのミッションも来ました!カナヘイピスケ

こちらも難易度高く無かったので、楽々クリア出来ましたカナヘイきらきら

パーツ落ちなかったけどね無気力ピスケ




本人不在のジャスレイを討つミッションを数回こなして、

メルビットさんも来ましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎ








そんな最中、友人から1本の電話が…

友人『デュエマのファイナルメモリアルパック見つけましたよ!!』





なんですと!!
(゜ロ゜;ノ)ノ




友人『11パックありますけど、買います??』




ぱぱーん『お願いします!!!





そうして、即プレイを切り上げて友人のもとへ
フルドライブ!
色んな方が使っているのでパクらせて頂きました。







GET!!
d=(^o^)=b

参観を頑張る予定の息子に最高のプレゼントが出来ましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎ



友人Aさん!
本当に本当に
ありがとう
ございました!!





そして帰宅した息子とパック開封~カナヘイうさぎ
このパックは必ずキラカードが入っているというすごいパックなのです!!


正直、私はデュエマは無知ですからどれがすごいのか?強いのか?全くんかりませんが、息子はかなり興奮して喜んでましたカナヘイきらきらつながるうさぎ






本日は以上です!
最後まで御覧頂きましてありがとうございましたm(__)m

ではとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ