こんばんは~♪ヽ(´▽`)/

ぱぱーんです!




今日は急遽午後から休みになったので、激闘サンダーボルト編Ⅱを求めて、出撃してきましたニヤリ




一昨日の悪夢はもう繰り返したくない!
今日こそケリをつけてやる!!


そんな思いで挑み35プレイ!真顔


とりあえず経験値倍キャン中なのでVSのカルタのミッションを1キルでループ。


今さらながらGPとAGE連邦が限界突破。
ビルドMSとフレームがLv196まで来ました。





それでは今日も
出現した激闘を順番に!








結果!


やっぱり
出ねぇ!!

ガクリ




やっぱり自分だけ、配信が終わっていると確信しました!!チーン






バトルパートナーここまでフルコンプしながら来ていましたが、



もう拘らない!



出るときもあればでないときもある!
全ては運だ!!



という風に考えていこうと思いますウインク






そして今日の排出結果!

Pが3枚とかなり良かったですちゅー






フルセイバーが排出できないまま、来る日もフルセイバーを求めて出撃した結果、

Pのダブりが着実に成長して行く(笑)
(※2列目からがダブりです)
ユニコーンに好かれてるガーン


ダリルを後一枚排出したらPが2セット目をコンプですニヤリ





傷心で帰宅すると直後に友人からLINE連絡がびっくり


「知り合いがフルセイバーダブったんだけど要ります?」



フルセイバァァァァァァ!!



即答でお願いします!と答え、そのまま友人の元へ車でダッシュ車💨💨💨💨💨💨





そしてついに!

フルセイバー
ゲットォォォォォ!




鉄血5弾
フルコン完了!!!


激闘で傷心にあった気持ちが
一気に解消されました!


感謝!感謝!感謝!です!!おねがい




スッキリした気持ちで30日以降の配信ミッションに挑みます!爆笑




本日は以上です!
最後まで御覧頂きましてありがとうございましたm(__)m