こんばんは~♪ヽ(´▽`)/

ぱぱーんです!



連勤1休からの連勤が終わり、
やっと今日新弾に触ることが出来ました~ニヤリ



ホームにしているイ○ンに到着して、先ずこいつを貰いました~ニコニコ

絵はもちろんホロ仕様でいいですね照れ
てか、配布カードメチャクチャ余ってた…ガーンガーンガーン




プレイ開始!!

さてさて、鉄血5弾の1枚目は………

CPグレイズリッター!!!
キター!!!
キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ!!!!


今弾のCPで最も欲しかったCP!!爆笑
カルタ機に魅せられてます!
もちろん即使いましたよ~



そしてもう一枚使いたかったコレ!

突撃アスタロト!
とりあえずこいつを乗せてみました。

突撃ダメ+PLの追加ダメで結構破壊力もあって扱い易い組合せでしたニコニコ




1回目のプレイ後、
早速「激闘ミッション」発生!

ゴールドコート編来ました!爆笑



そして1発で

バトルパートナーも来ました!
超ラッキー!!


その他、こちらの激闘も来ました!

無事ノワールGも開発~ウインク





今日の他の排出です爆笑

合計25クレ程で、
Pバナージ
M刹那
来ました!
Mシーブックは2枚。


バナージと刹那は早めに欲しいと思っていたので良かったです(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

バナージ、中々強いですね!
刹那もかなり使える1枚でした。

後はとりあえずM三日月を早く確保したいところですね~




今日の排出の中で、このカードを使ってみていたのですが、中々強いですウインク

素のステも悪く無いですしコストも低いし使いやすい1枚ですが、
必殺は低いのでクリティカル持ちPLや
追加ダメ、相手の防御ダウンなど色々味付けしたらかなりいい感じになりました。

コモンもバカに出来ないなぁ~と改めて実感。



本日は以上です。
最後まで御覧頂きましてありがとうございましたm(__)m