こんばんは~♪ヽ(´▽`)/

ぱぱーんです!



午後からちょっと出撃しました口笛
体調良くなかったのでトータルでは10クレ程度プレイ。
倍キャン中ではありましたが、そこまで踏ん張る体力も無く気ままにプレイでした。



先日の記事で小隊必殺を久々使って来たことを書きましたニヤリ

今日は別の小隊必殺を使って来ました!爆笑




本日は
ラストリゾート
です!!


この小隊必殺は
陸戦型ガンダム×2
ガンダムEz8
の3枚の小隊で発動可能。




デッキはこんな感じで~

PLは前回と同じく守りに入ってます(笑)
小隊必殺持ちはZ3-011C陸戦型ガンダムを使いました!
ビルドMSは電刀Ez8ですニコニコ





ラウンド2に無事GパワーがMAXになり


小隊必殺発動!



「逃がさん」このティエリアのセリフが結構好きだったりします(笑)



陸戦型ガンダムの間からEz8が登場!




敵機に向けて飛び出して行きます!



陸戦型ガンダムの援護射撃!!



陸戦型ガンダムの援護射撃!!



そしてEz8の一撃!




雑魚に当てたのもありますが思ったよりダメが伸びた気がしますびっくり




というわけで、やっぱり
小隊必殺最高!
皆様も久々にやってみてはいかがでしょうか?ウインク
今日の小隊必殺はちびっこコマンダーに大ウケでした爆笑

え゛!何これ!何これ!え゛!
ってなっていました~





そしてそのあと、激闘モード発生!
久々↓↓これが来ました↓↓




そしてついに…













マリーメイア
降臨!!!

今弾、このミッション3回目。
三度目の正直でやっと達成!爆笑爆笑爆笑


異様な程の達成感とスッキリ感です!!!

これでバトルパートナーのコンプも終わりましたので、一区切りとなりました。


後は新弾まで、鉄血ミッションと各バトルスタイルをコツコツ上げて行こうと思いますニコニコ



本日は以上です。
最後まで御覧頂きましてありがとうございましたm(__)m