スケジュール管理を手帳に戻したと以前ブログで書きましたが、そこでスタンプタイプの「日勤・準夜・深夜…」を購入しようか迷っていたんですが、結局あの後すぐ購入に至りました

遅出や早出がないので、スタンプの種類も少なくて済みました。
インクの補充ができないので、使い切ったら次を購入しないといけないのが難点ですね…。
日勤スタンプはよく使いそうなので2本購入しました。
これでスケジュール管理がしやすくなると思います

気づけば9月も半ば…早いですねぇ。
そういえば、明日は安室奈美恵さんが引退する日ですね…

コンサートに行く機会はなかったので、生で見たことはないのですが、楽曲はどこかで必ず聴くような話題のアーティストさんでしたね。
何か特番があるのかな

明日は休みなので、安室奈美恵さんの曲を聴きながら用事を済ませたいと思います。