10/27(日) エキゾチックレプタイルエキスポ@横浜に、れおぱっち、初出店します! | 【レオパが】れおぱっち!【ハッチ】

【レオパが】れおぱっち!【ハッチ】

レオパードゲッコーの飼育・繁殖記録。

店舗は持っておりません。イベント等でのお取引になります。

こんにちは、れおぱっちです。

タイトルの通りですが・・・ついにれおぱっち初出店します!爆  笑

 

記念すべき初出店はエキゾチックレプタイルエキスポです!

https://reptilexpo-jp.com/

 

なんと、地元横浜開催!ウインク

場所はマリネリアで、大さん橋の近くです。

http://www.yokohama-sanbohall.com/

http://www.yokohama-sanbohall.com/access/

 

JR横浜線の関内駅とみなとみらい線の大通り駅のどちらかから降りていけます。

地元駅から一本で行けるのはすごいいいですね!

 

関内駅からだと横浜スタジアムのある公園を斜めに突っ切って、そのまま大さん橋方面へまっすぐ。大さん橋の手前で右に曲がり、山下公園に差し掛かるところにマリネリアがあります。

 

すぐ近くには中華街や、反対方向に歩いていくと赤レンガ倉庫などがありますね。


30年も前から行き慣れたところなので土地勘があるってだけで安心感ニコニコ

 

 

肝心の出品はもちろんレオパ。

可愛い子が揃ってますよー! ←なんかいかがわしい店に聞こえる

 

 

 

今季ハッチしたのは12匹、うち10匹前後を持っていく予定です。状態とか餌食いの様子を見て最終判断にはなりますが、スーパーラプターやスーパーノヴァ、スノーラプターなどラプター系を連れて行く予定です。

お品書きは後日、記事にしたためたいと思いますのでぜひぜひよろしくおねがいします。

 

 

 

 

ちなみに記念すべき初ハッチの子はうちで育てる爆  笑

 

 

今回がイベント初出店、れおぱっちの船出となるわけですが、不安と期待が入り混じってます。

 

配置はどうなるかわかりませんができればお知り合いの近くに配置になるといいなぁ、と思ったり。小学校以来?の席替えのワクワク感とドキドキ感に似てるかも。

 

れおぱっち、席替え運は比較的良かったのでまぁなんとかなるでしょう!

もし一人ぼっちでも泣かない笑い泣き

しかし、タバコはともかくトイレ行きたくなったらどうしよう。。。

 

誰かお手伝いさん呼ぼうかな・・・。