こないだサマーさんとディナーに行ってきたのよ。
待ち合わせてからお得なEat clubを使ってお店を決めようって事なので先ずはPUBへ。
↑アタシは痛風対策でウイスキーソーダ。ハイボールねw
そーしてお得なディスカウントアプリのEat Clubを見てたら意外なお店が!
。◕‿◕。
ラーメン屋でもやってるの?!
って事でタイトル通りのめんやへ♪
ちょー久しぶりで少なくとも5年以上来てないと思うわ。

↑めんや 【Haymarket店】。

↑この看の人イケメンっぽそうw
アタシはラーメン+お好きな小鉢+一品を選べるコンボを選択♪

↑ラーメン+餃子+カレー。お腹いっぱいよw
久しぶりに醤油ラーメン食べたんだけど美味しかったわ〜♡
ででで!!!
サマーさんが「BYO(ワイン持ち込み)いけるかしら?」っ店員さんに聞き出したの。ラーメン屋さんだから無理でしょって思ってたら「ディナーはBYO大丈夫ですよ」ですって。
えええーーー!
すげーーー
(☆▽☆)

↑って事でワイン買いに行ったわw
外席だったんだけど他にお客さんが来なかった事をいい事にアタシ達ボトル2本開けちゃったのよ。ラーメン屋さんで、、、w
てかココの店員さんマジで優しくて、もうラーメンも食べ終わって飲んでただけなんだけど雨がチョロっと降ってきたら「店内でどうぞ飲んでくださいね」
と声掛けしてくれたのよー!
しかもEat clubで20%引き♡
もうラーメン食べたくなったらめんやのHaymarket店か日月堂の2択しかないっしょ!
で、ワインを2本開けた後はまたPUBへ。

↑いつもの癖でビール頼んじゃった!w
で、色んな話をしてるとあっと言う間に23時頃になってるので帰路へ。

↑セントラル駅に結構大きなツリー。柵がなんかクリスマス感壊してない?w
こうしてアタシのBYO Sydney Mapにまた1件お店が増えたのよ。
サマーさんありがと〜ね♪w
(≧▽≦)

