Cheeky's Pizza + Bar @ Darlinghurst | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

金曜の夜は近所に住むオージーの友達とディナー。


近所が良いよね〜ドコにしようか?と悩んだ結果、アノお得なアプリのEat Clubを利用してココに決定!


Cheeky"s Pizza + Bar


☆HPはコチラ☆




この辺は色んなレストランもあって楽しいよね♪

店内も外席も満席。

まぁ〜金曜日だもんね。


まずはビール。

↑ボンダイの地ビール?

↑みんな大好きアランチーニ♡

↑ミートボールパスタ。写真ではわかんないけどミートボールでかくて美味しかったわ♡

↑エビのホワイトソースピザ。コレも美味い♡

どれもめっちゃ美味しくってその上、Eat Clubで半額!

ココはリピ決定なレストランよ〜♡

で、チョー謎なんだけど、、、

アタシ達が食べてるテーブルのちょっと斜め頭上にナント、、、


DJブースがあるのよ。


レストラン営業が終わったらクラブ営業でもするのかしら???


謎なイタリアンレストランだったけど美味しかったわ♡

また引っ越しする前に来なきゃね♪

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)




↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ