誕生日おめでとう TO ME | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今日はアタシのリアル誕生日!


て事で毎年書いてるけど誕生日は会社からのお祝いで御休みをくれるのよね♪


休みながらも給料出てるってマジで仕合せの絶頂で濡れちゃうわーーーw


(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


って事で昼間にはLeoとParisの散歩も行けるし、室ぐうたらもできて良い誕生日休みよー♪



そ~して誕生日にはやっぱりお酒♡

っていつも飲んでるやないかいっ!

一人ノリツッコミよ。

www


今、ディナー前にダーリンと飲んでのよ。

で、コレ書いてた、アタシ前に座ってる人のポケットから小さなビニールに入った白い何かが落ちた!!!

コレって、、、


もう粉しかないよね?

白いうさぎが流れてくる。

マンモス怪P。

でも大金はたいてるんだから教えてあげないと!

イケメンだし♡

と近寄って拾おうとすると、、、

まさかのレシート!!!www

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

マンモス怪Pのはアタシよね。

彼が落としたレシート拾おうとしてる謎のアジア人。

勝手な想いってマジョ恐ろしいwww

って事で今夜はとある所でダーリンとディナーしてきちゃうよ〜♪

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


↓お祝い代わりにポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ