難波で焼き鳥 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

やーんもう6月半ばなのにまだ日本書ききれてなーーーぃwww


てかブログ面倒くさい症候群になってきたわーっw


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


 て事で日本滞在中のとある木曜日。

アタシが昔働いてたゲイバーのママと焼き鳥に行ってきました♪


昔、日本に住んでた時はあまり焼き鳥屋さんって好きじゃなかったけど、今では大好き♡

焼き肉屋さんもそうなんだけど、今では大好物よ♡


ネギマや何やといっぱい食べた。

↑合間にシーザーサラダ。


ママにご馳走になりました。

いつもありがと〜ございます!

その後は難波の有名ゲイバーママの誕生日パーティへ連れてってもらったんだけど、粗品?それとも付き出し?がすごい!!!

\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

↑コロッケ弁当!!!www

マジョでウケるwww

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 なんかこうやって書いてるとまた大阪のゲイバーに遊びに行きたくなるわ〜♪

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ