突然の出会いと別れは誰も知らない | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

こないだ保冷バッグを失くしたのよ。

↑参照。w

で、メッチャ嬉しいんだけどDAMEダン(Dameちゃんの旦那ねw)が保冷バックを買ってプレゼントしてくれたのよ〜!

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

↑しかも100均ぢゃなくってSISTEMAよ〜!

メッチャ嬉しい♡

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

ダーリンに使われないように名前書いとこ♪w

↑↓しっかりしてるし、Takeawayのコンテナすっぽり入るメッチャいいサイズよ!外側にはポッケもあるしピクニックにも最適♪


ありがと〜Dameダン!!!

今度また大喰いっぷり見せてね〜!www

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

って事で次は別れ話。

一目見た時から輝いてた君とのお別れはどんなに寂しい事か。

出会いが突然あるように別れも突然ありきな世界。

そう、、、

今日突然の別れ。

↑ユリ子ちゃんに数年前に頂いたRIEDELのクリスタルグラスが割れちゃったのよ〜!

ひゃっ〜ん!!

 (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)  

  ふと思ったのよ。

割れた破片をグラスに入れたら、、、

より輝きが放たれててコレってこのままオブジェにできんじゃね?

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

 って万が一の事があったら怖いから亡骸は処分させて頂きました。

あーん

このグラスマジョで気にいってたから悔しいわぁ〜ん!

(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ