回る世界に溺れてる | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

結構ミンナ好きだと思ってたけど、そうじゃないのね。


ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ


そんなアタシの好きな事。


それは洗濯機がまわってるのをぼぉ〜と観察する事なのよ。



グルグル回るのを見てると凄く癒やされた感じがするのよね。


万華鏡を見てる感じかしら?

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

後は水が注入されてるのを見るのも癒やされるわ。

おそらくコレは滝と同じ効果だと思うの。

マイナスイオンが扉の向こうにたくさん溢れてる♡

けど届きそうでアタシには届かないマイナスイオン。

なんか切ないね。

二槽式洗濯機の場合は全部フタを開けると動きが止まるから少しだけ開けて中を覗いたりしてたの。

ソレがドラム式だと見放題。

極楽浄土な世界が繰り広げられるのよ。

もっと大きい洗濯機欲しい。

♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

、、、。

 安心して!

決してヤク中とかぢゃないから!www

てかアタシ以外 にも絶対好きな人いるハズ!!!

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ