魅惑の変身 キャメルトゥーおパンツ | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

なんかオモロイ商品メッケたわ。w


メンズの下着なんだけど、、、

↑メンズ用キャメルトゥーパンツ。

何なのこれ?って見た時に思ったんだけど、、、

説明見てみると、、、


トランスジェンダーやクロスドレッサーの人達用みたいなのよね。

 アタシも女装する時様に買おうかしら、、、?

 (⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

こんなモノがネットで買えるなんてホントここ最近の世の中ってミンナに便利になってるよね♪

昔はLGBTだったのが今ではQやら何やらと加わっておぼえれないw

こうやって全ての人たちが色物扱いされる事なく平等な社会になってくれる事を祈ってます。

日本も 早く同性婚出来るようになれば良いのにね〜。

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ