サムギョプサル と 買食い | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨日は仕事後にCityに住む友達のアパートでディナー。


初めてのサムギョプサルパーティー。


何なのそれーーーーwww


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


 よくわかんないけど韓国な何かよ。w


↑こんな感じでホットプレートにお肉やなんやとジュージューよ。w

ウィキってみると、、、


なんだって。

お酒も飲んで喋って笑って気がつくともう23時まわってるので解散。

そ~して帰宅途中によせばいいのにウーリー(スーパーマーケット)へ。

見たことないポテチハケーン!

って事でモチロン買って歩き食べ。

↑美味しかったのかどうなのかも良く憶えてい、、、。味憶えてないから金だしてカロリーだけ吸収した感じよね?www

平日に友達とご飯食べるのってなんだか最近贅沢な人生な気がしてきたわ。

だって仕事を終えて楽しみがあるんだもん♪

で楽しみの後は明日からまた仕事頑張れそう!って思えたらいいけどツライツライツライしか思えないwww

飲み過ぎた翌日が平日なんてもうマジで苦しみの世界よ。w

でも止めれない平日飲み〜!!!

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ