家賃が恐ろしい程値上がり! | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

呪いのメールが昨日届いてたのよ、、、。


一体何故シドニーの家賃はこんなに高騰してるの?!


ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ 


って事で今住んでるアパートの値上げメールだったのね。


ちなみに値上がり価格は驚きの150ドル!


オーストラリアは週払いで家賃を払うので4週間で600ドル。


フザケてるの?


冗談って言って〜!


(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


ちなみに日本円で今のレートだとこれ位の月の家賃が上がるのよ、、、。


↑約5万8千円。田舎だとワンルーム借りれそうよね?

ちなみ去年も同じ金額の150ドル値上がりしたので、たったの二年で週300ドルの値上がりな〜り〜。

てか日本だと2年で家賃が月11万6千円上がるとかって考えられないよね???

今の家めっちゃ気に入ってるから引っ越ししたくないけど、こんな値上がりで住むのも嫌だわ。

はぁ〜悩みは尽きない、、、。

誰かアタシ達にお金をおくれ〜!

(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

って事でこれ購入!!!

タララタッタラ〜♡


当たれアタシのチケットよ!!!

運は我の味方なり〜!!!

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ