ホンマでっか?! | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

ちょっとビクーリっ!!!


あの有名な飴ちゃんのチェルシーが3月末で販売終了なんだって?!


え?


あんだって?



アタシはコッチのヨーグルトが大好きやったわ♪


噛んだ時のカリカリ感が好きで途中まで舐めた後はガンガン噛んで食べてたわ♪

で、今買うなら絶対コレよね!

↑アソート!!!欲しい!!!

人間って失くなるとわかると何故こんなにも手に入れたくなるやろうね、、、

それが人のSAGAなのか?

で、昭和世代なら聞いた事のあるチェルシーの唄。


小林亜星が作ったんやってー!意外&ビックリw

貴方にもチェルシー。

はぁ〜久しぶりに舐めてぇ〜!

イケメンのアソコも舐めてぇ!!!

ぽっ

 (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ