Briefs dirty randry @sydney Spiegeltent | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨日はダーリン&ご近女ゲイ友AKKOカップルとお出かけ。


AKKOのダーリンが先週誕生日やったのでお祝いにコノチケットをプレゼントしたのよ。


↑Briefs Dirty Laundry!

今回で5回目位見に行ってるんだけど面白いのよね〜!

(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

出演者の人がほぼ同じだから同じ作りのショーなんだけど、アタシの溶けた脳みそだと毎回新鮮に見れるのよ。で見たら思い出すの繰り返しねw


でも今回はアタシの一番好きな彼が出てなくて代わりにデカいフラフープを回す人に変わってたのよね、、、。

シヨツク。

(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


先ずはライトレートに乗って会場のムーアパークへ♪

↑ライトレートって案外便利かもね?ちなみに今日もお出かけだったんだけど利用してとある場所へ行ったの。

そーしてダーリンと合流してショーの前にビールタイム。

↑こんな感じでなんかホノボノ。

で、AKKOカップルも合流してショーテントの中へGO!

↑ラッフルチケット買ったのに当たんなかった!残念!

そしてショー始まる寸前でトイレへGO!

ってか先トイレいけよ!www

↑↓トイレから帰って来る時に撮った看板。

そーしてショーの途中もトイレが我慢できなくて途中抜けしちゃったわ、、、。

だってインターバルが無いと思ってたのよー。

だったらインターバルあったのよねー!

何度もコノBRIEFS見に行ってるのにそれさえも憶えてないw

で、インターバル中は、、、

↑懲りずにビール飲む。w

そーしてショーが終わると出演者達と記念撮影が出来るのよ〜♪

↑こんな感じでミンナと撮れるの嬉しいよね♪

って事で楽しいショーを見終わって、アタシ達はゲイバーへ!

↑道中Leoと同じ歳位のダックスちゃんがいたの。ダックス見るとホント癒やされるわ♡

↑↓なんだかココのエリアちょっと新しくなった気が、、、

そーしてお馴染みキンセラで飲んだアタシ達御一行はお腹が減ったのでここへ。

↑Hungry Jacks(ハングリージャックス:日本ではバーガーキングね)。

家帰りながらバーガーやチップスを食べ歩き。

楽しい火曜日の夜やったわ〜♪

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ