Sydney streets @ Stanley street | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨日はウチの近所で道路をブロックした歩行者イベントがあったのね♪


↑↓朝から道路ふさいで準備してたよ。

ちなみに、、、

↑この右のこっちも向いてる人めっちゃアタシのタイプ♡ってほぼ見えへんけどw

って事で家で先ずは我が家で飲んだよ。

↑このイケメン彼はLove Is Blind Japanに出てたのよ。LeoとParisも興味深々。w

↑Leoちゃんベロチューしちゃってるよwww

アタシもしたいよw

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  
 そーしてちょっと酔っぱらいなアタシたちはフェスティバルにGO!

↑イカレタ彼女はパフォーマーに負けずにV字開脚!www

そして

↑皿回しに挑戦www

ドラァグクイーンもいたんだけどスゴイ!


何がスゴイって衣装がスゴイ!!!

ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

↑肩にオペラハウス!!!

反対は、、、

↑ハーバーブリッジ!!!

てか顔もスゴかったけど彼女は日本語が話せたのよー!

変な事行ってなくて良かったわwww

↑↓LeoもParisも参加してるよ〜♪

↑イタリアンレストランでペローニやレモンチェロ買って飲んだよー。


でゲイ友Akkoカップルも途中参加して飲む!

昨日楽しく酔っ払ったわ♡

ありがと〜!www

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ