テイラー・スウィフトのVIPチケット | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今日は面白い事があったのよ。


(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


会社のメッセージツールに同僚から「おめでとう!テイラー・スウィフトのチケットx2が当たったよ」って会社グループチャットに画像コピー付きのメッセが来たのよ!


すげーーーと驚くアタシ達とは裏腹に、ナント本人は応募した覚えがマタークないんだとさwww



でも会社のメッセージツールなので社員以外はメッセージ送れないのよね。なので間違いなくチケット当選してるのよ。


でもって、これスパムメールぢゃないよね?とかウイルス扱いされてるの~!w


もうめっちゃ笑ける。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


しかも当選した本人はテイラー・スウィフトに興味マターク無し。


ひどくねコノ女。w


全世界のスイフティーから妬みで殺人予告がお届けにあがるんじゃないかしらね?w


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


 てか同僚にメッセージ送ってきたウチの会社のマーケのお偉いさんが一番ビックリしたでしょうね。


だって「コングラチュレ〜ション!」って当選メッセを送った返事が「送る人を違ってないですか?知らないんだけど、、、」よ。


みんな喉から手が出るほど欲しいチケットなのに当選した彼女の前では不要なプレゼント。ってか不審者からのメッセージ。w


なんで申し込んでんねんってwww


で、結局そのチケットは「同じチームの同僚に譲渡しても良いですか?」と配信元のお偉いさんに伺うと、「アナタが行かないならもう一回当選者を選びなおします」と返事が来てテイラーVIPチケット事件は幕が降りたの。


マヂで応募した事を覚えていればないのもスゴイけど、せっかく当たったチケットをイラナイって言える彼女がスゲーとめっちゃビックリよ。www


アタシも全くテイラー・スウィフトに興味ないけどタダやったら絶対貰うわ〜!しかもお高いチケットで買ったらスゴイ値段しそうなんやもーん♡w


てかアタシこれ書いてて思い出したけど、アタシは会社からMardigrasのゲイ映画のオンデマンドチケット2名分もらったのよ♪


↑コレ〜!来月からだけど何見ようかしらね♪

テイラー・スウィフトのチケットとは全く価値が違うけど自分で応募したのは憶えてるわ。w


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ