二日酔い & ラーメン | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

前回書いたけど、火曜日の仕事後は久しぶりの友達と二人で近所のPUBで飲んだのよ。


なんか色んな話をしてたらあっという間に朝の二時前。


アタシってマヂでアホ過ぎる、、、。


友達も翌日仕事やったからアホよねw


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


てか翌日の仕事がツライ、、、ツラすぎた、、、。


マヂで死事よ。


(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


でもその夜に行ったPUBが結構いい感じでワンコもOKなんだってー!



しかもお値段もいい感じだったのよー!

 またココのPUBは活用しなきゃ♪

 でも翌日仕事なのに朝2時前迄とかやらないように
しなきゃね、、、。って思うんだけど、酒入って面白かったら時間忘れちゃうのよねー!

(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

そーして昨日の死事後。

ゲイ友達とメンラー喰いに行って来たよ。

二日酔いにはやっぱりラーメンよね♪

 (⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

↑シドニーで一番美味しいラーメン屋さんの日月堂*ラーメン卍子調べ*

で、前の日の疲れから飲むの辞めようと思ってたのに飲んじゃうよね?w

↑仕事後のビールは格別♡

そーして大好きな味噌スペシャル大!

↑見た抱けよだれビチョビチョよね〜♡

とラーメン撮ってると、オーナー登場!

↑日本語ベラベラなカーティスちゃんよー♪

ホンマにココの味噌ラーメン美味いのよ。麺も太くスープも濃くってアタシ好みのなのよ♡

今なら普通サイズとラージサイズが同じ子だなのよーーー!ビールも今なら8ドルお得!

ちょっとそこの奥さん!行くっきゃないよ!w

そーして友達とビール飲んでラーメン食った後は家帰って速攻ソファーで寝落ちたわ。w

これからは遅くてもシンデレラタイム迄にPUBは出ようと決意!

飲んだらそんな事忘れるけどねーwww

(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)



↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ