ANA 全日空セール | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今日ANAからセールのメールが来たわ♪


また10月に帰国しようと思ってるのでチェックしたら、、、


↑1,132ドル!

コロナ後すぐな数年前と比べると安いんだけど、なんかセールの割に高くない?

前回のセールは1,000ドルきってたのに、、、。

↑前回は999ドルね。

とりあえず10月分はまだだから次回のセールで出るんだろうけど、1,000ドル以下だと良いなぁ〜。

てかまたJALで帰国しようかしら、、、。

どうしよう。

って事でこないだブラックサンダーシリーズ3種頂きました。

↑何故かバナナだけ一回りデカい!てかバナナ味なんかあったのね〜!

とバナナ味食べたらめちゃ美味い♡

ブラックサンダーシリーズで一番美味しいかも!!!

 ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ