パイプカット | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

めっちゃどうでもいい事だけど、アタシ達世代の絶大なる人気海外ドラマのビバリーヒルズ!


高校白書 & 青春白書!


みんな見てたよね?www



初めてコノ海外ドラマをNHKで見た時は、世の中にこんなハンサムボーイいるんだね!と驚いたけど、今この写真を見たら頭に三角定規乗せたアメリカ人って感じよね?www

でもカッコいいけど♡

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

デデデ!!!

デンデン!!!

あのデビッド坊やが!!!

姉上!で有名なデビット坊やが!!!


なんとパイプカットしたんだってよ〜!!!

ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

坊やから大人へ、、、

ポッ


ってか歳とってもイケメンね!


↑50歳超えてるのにスタイルも良いよね♡

で、アタシったらパイプカットって詳しく知らなかったから調べて見たのよ。

そ~すると驚きの事実が!!!

ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

パイプカットしたらてっきりアタシはSAY液が出ないって思ってたんだけど、SAY液は出るんだね〜!

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

でSAY液中にオタマジャクシが含まれなくなるようなのよ。

SAY!!!

人体って不思議だよね~!

(⁠゜⁠o⁠゜⁠;


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ