Viet Eatery @ Surry hills | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

金曜日夜。


久しぶりにユリ子ちゃん+Akyちゃんの酒の娘ユニットでディナーへ行ったの。


Viet Eatery @ Surry hills

622 Crown St, Surry Hills NSW 2010

このお店メッチャ美味しい+店員さんのサービス力がハンパ無いからアタシの大好きなお店の一つなのよ♪

で、お店の写真撮るの忘れた。w

何故かと言うと急いでたのよー。

お店の予約時間は仕事が一番遅く終わるアタシに合わせてくれたのに、まさかダーリンの急な外出とバッティング!

ひゃ~ん。

(/ω\)

アタシの方が外に遊びに行く機会が多いのと&ダーリンは会社絡みの外出。

なので仕事後にLeoとParisの散歩に行ってからレストランに行く流れになったのよ。

え?散歩!?

って思うよね、、、。

でも散歩連れてかず、ダーリンもアタシも家にいないと元気有り余ってかメッチャ吠えまくりボンバーなの、、。

って事で散歩行って急いでお店に行き40分程遅れて参戦!

↑生春巻き。アタシの分とってくれてたわ。w

↑パパイヤサラダ。食いかけ感満載だけど写真あげるわわよw

↑ウズラ。美味しいかったわ♪

↑ベトナムパンケーキ!アタシはコレがメッチャメチャ大好きなの♡

↑シイタケと白身魚のあんかけ。

↑肉棒。w

↑ココナッツアイスクリーム。コレも食いかけw

で、3人なのに会計トレーにはこんなに、、、

↑飴ちゃんがいっぱいよー!www

あっと言う間に時間も遅くなり、ディナーは終了。

ユリ子ちゃんAkyちゃんからクリスマスプレゼント頂いちゃったよー♡

いつもありがと〜ね。

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ